最新情報 Blog
【特別講演会開催レポート】2023/12/19(火)高岡市倫理法人会第800回モーニングセミナー開催記念特別講演会『3対1』中西 浩 氏
【特別講演会開催レポート】2023/12/19(火)高岡市倫理法人会第800回モーニングセミナー開催記念特別講演会『3対1』中西 浩 氏

12月19日(火)、高岡市倫理法人会第800回モーニングセミナー開催記念特別講演会を開催いたしました。

70名を超えるみなさまにご参加いただき、(一社)倫理研究所 中西 浩名誉研究員の講話をともにお聞きできたこと、大変感慨深く、そして感謝の念に堪えません。

ㅤㅤ

3対1、人は相手の負の力に引きずられる。誰かを引き上げよう、助けようと思うなら自分はその3倍の力を持たなければならない。

中西名誉研究員のお話に、会場の多くの方が「自己革新」への誓いをあらたにされたのではないでしょうか。

講演に引き続き開催された懇親会にも40名を超えるみなさまにご参加いただき、笑顔あふれるなごやかな会となりました。

 

高岡市倫理法人会は900回、1000回のモーニングセミナーに向けて邁進してまいります。
引き続き、会員のみなさま、ゲストのみなさまに喜んでいただける会を目指します。

 

毎週水曜日 朝6:00、高岡市戸出町ippo(大阪屋ショップ2階)で、高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナー 開催しております!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

 

高岡市倫理法人会ホームページ

会長あいさつ 西田 修二会長
現会長は8代目となります。

高岡市倫理法人会 初代会長
富山県倫理法人会 片山 孝志 相談役

高岡市倫理法人会 第4代会長
富山県倫理法人会 竹内 正明 相談役

懇親会の様子

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。