最新情報 Blog
感動のモーニングセミナーでした。
感動のモーニングセミナーでした。

12月2日の小矢部市倫理法人会MSは、富山県倫理法人会研修委員長の愛妻 赤池奈都子さんをお招きしての講話でした。

赤池奈都子さんは、夫婦愛和の尊さを実体験を通して、赤裸々に伝えてくださいました。

「ボランティアなんてとんでもない。お人よしは悪」と、凝り固まった考えに染まった母に育てられた奈都子さんは、母の思うままの着せ替え人形でした。

そんな奈都子さんを自由な世界に助け出してくれたのが、赤池研修委員長との出会いと結婚だったそうです。その後、180度がらりと生活を変えることができた奈都子さん、夫への感謝の心で一杯となり、ボランティア大好き人間の夫を全力でさせえていこうと誓ったそうです。

赤池研修委員長のお人よしは、妻奈都子さんの支えがあって成り立っていたんですね。(^^♪

私達は皆、親夫婦の間に生まれ、大きく影響されながら育てられます。愛に満ちた夫婦に育てられた子は、きっと又愛に満ちた家庭を作り上げていきます。その連鎖を私たちの手から作り上げていきましょう。

倫理法人会モーニングセミナーでは、今回の様に講話者の実体験をもとに、大きな学びを頂き、実践へとつなげる機会を頂けます。

どうぞ、皆様のご参加お待ちしています。