最新情報 Blog
『地球倫理イベント』11/23(金) ☆ボランティア活動 & 交流会☆
『地球倫理イベント』11/23(金)
☆ボランティア活動 & 交流会☆

「新川神社」さんで開催♪

11月23日、勤労感謝の日に

ボランティアを通して地域貢献と、

食事をしながら交流を楽しむイベントを開催♪

11月後半ですが、

お陰様で天気にも恵まれました。

神社の、もみじの紅葉が美しい。

 

どんぐり コロコロ♪

 

木の実、落ち葉も

風情があって素敵です。

 

第1部は、ボランティア清掃

新川神社の境内、落ち葉を中心に清掃。

 

お子様たちも一緒に

お掃除を手伝ってくれました♪

清掃だけではなく、お花に栄養剤を♪

思いやりの心が大切ですね。

新川神社さん 「参集殿」にて
ボランティア後の交流会☆

ボランティア活動の後は

幸子会長の特製の〝豚汁〟と、お弁当を

 

 

そして、

「栄寿司」さんの石黒さんからの

お寿司の差し入れも頂きました~♪

 

みんなで美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした。

 

 

モーニングセミナーや、

ナイトセミナーとは違い

爽やかな自然を感じる時間となりました。

清掃活動 前↑

清掃活動 後↓

みんなの心も、スッキリ爽やか♪

良いことを、先取りいたしました~!!

富山市中央倫理法人会
経営者モーニングセミナー

富山市中央倫理法人会では、

毎週金曜日 朝6時より

 

参加費無料で、

モーニングセミナーを開催しています。

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

■会場 ホテルグランテラス富山

   11月は、2F チャペル