最新情報 Blog
峪口華緒梨さんの体験談
峪口華緒梨さんの体験談

 2月5日、富士高原研修所から帰宅した夜に心が熱いまま会員トークを綴る、合同会社す まいる・ろーず代表の峪口華緒梨です。

 2022年6月に入会し11月より運営委員を務めさせて頂いております。

 以前より経営が傾いておりギリギリの運営を奮闘しながら続ける中、私のお仕事が倫理の上に成り立つ生業だと気付いたと同時に、倫理に背いた生き方をしてきた自分と矛盾を感じ、小学生が道徳を習う気持ちで、苦難の真最中でしたが毎週木曜日は富山市倫理法人会MSを遅刻してでも参加すると決めて実践しておりました。

 倫理と向き合い、自身の内面と向き合い続け入会して3か月頃から更に苦しい経営難に陥り、それでもMSに行き続け11月より運営委員をしてみませんか?と、お声かけ頂き喜んで愉しんでお手伝いさせて頂いています。

 光熱費や携帯代が止められる寸前という情けない状態ですが、 “富士研” に参加すると決めると何故かそのお金は用意でき、 “富士研” に向かう前日も不自由なく参加できるくらいのお金が用意できたのです。

 間違いなく、私は “富士研” に導かれたと思います。

 3日間で様々な物事を経験し後々に気付きや学びに繋がるだろうと確信し、これからの自分の自己革新が楽しみです。