最新情報 Blog
2/22 モーニングセミナーレポート「倫理6年目の実践」勝裕 彰氏
2/22 モーニングセミナーレポート「倫理6年目の実践」勝裕 彰氏

富山市中央倫理法人会 専任幹事
合同会社えがお相談サポート 代表
勝裕 彰氏にご講話いただきました。

テーマ『倫理6年目の実践』

20代で父と同時に病気をしたことがキッカケで、おりると思っていた保険がおりず、保険の見直しをすることに。その時親身になって話を聴いてくれた保険の方に憧れ、その道を目指すことに。

やがて完全歩合の成功報酬の営業から、アフターフォローを大切にする仕事スタイルに切り換え、時間をかけて信頼関係を築くことで自然とお客様が拡がり、本当にやりたかった仕事ができるようになった。

倫理と出会い、実践の学びが仕事に直結することも体感し、数年前に家系図を作成。本と繋がり、両親が大切にしているもの、大切な価値観を残すことで子ども達の生きる指針にもなると話されました。

素晴らしいご講話、誠にありがとうございました!

29社、29名にご参加いただき、会場いっぱいになりました!

朝食は、源七さんのお弁当です☆いつもありがとうございます。

朝食とセットの「とみかわコーヒー&お茶」。宝田副会長からお土産いただきました!

3名の方が、初めてモーニングセミナーにお越しいただきました!ありがとうございます。

勝裕講師の人柄で感想シェアタイムもみんな笑顔です♪