最新情報 Blog
1/10(水)令和6年 年始め「新春役員リレースピーチ」
1/10(水)令和6年 年始め「新春役員リレースピーチ」

にいかわ倫理法人会 総勢14名『新春役員リレースピーチ』を行いました!

にいかわ倫理法人会 松下奈穂子会長あいさつ。今年元旦に起こった能登半島地震の体験から、日ごろの何気ない日常の有難さを痛感されました。「本日、このように皆様のお顔を拝見できる有難さを感じます。元気でなければ何事もできません。」

今年の抱負は「自分の体の声を聴いて、健康に留意します!」

 

一般社団法人 倫理研究所 理事長 丸山敏秋 氏の「新年のご挨拶」を代読されました。

 

本年も皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

 

〈次回モーニングセミナーのお知らせ〉

1/17(水)第297回 にいかわ倫理法人会経営者モーニングセミナー

【講話テーマ】『我を捨てる』

【講師】
一般社団法人倫理研究所 法人局
法人スーパーバイザー
あんしんビジネスサポート㈱ 代表取締役
影山 伸和 (かげやま のぶかず)氏

 

▼にいかわ倫理法人会セミナー予定・お申込みはこちら

ゲスト様(未会員)の参加は無料です。

また、業種・職種問わずどなたでもご参加頂けます。お気軽にお越しくださいませ。

作業服など、日常に差し支えない服装でお越しくださって構いません。​​​​​​

にいかわ倫理法人会 田辺 桂也 副会長

今年の抱負は「一所懸命生きる!」

にいかわ倫理法人会 尾近 晃 副専任幹事

今年の抱負は「会社経営、家庭、後継者を意識しながら今年一年を過ごしていきます!」

にいかわ倫理法人会 松倉 美樹 事務長

今年の抱負は「時間を守る!」「健康に留意する!」「筆まめになる!」

にいかわ倫理法人会 長谷川 友紀 副事務長

今年の抱負は「準備を怠らないことをしていきます!」

にいかわ倫理法人会 島崎 秀利 監査

今年の抱負は「雨の日も自転車に乗る!」

にいかわ倫理法人会 高堂 光久 幹事

今年の願いは「平穏無事であって欲しい」

にいかわ倫理法人会 富川 嘉久 幹事

今年の抱負は、「”元気の出る友達をもつ””元気の出る所に行く””元気の出る話をよく聞く”倫理法人会 モーニングセミナーに今年も参加します!」

にいかわ倫理法人会 嶋津尚美 幹事

今年の抱負は「夢を実現するために直感で飛び回ります!」

にいかわ倫理法人会 寺林 真 幹事

今年の抱負は「学んだことを家庭や大切な人のいる場で発揮します!」

にいかわ倫理法人会 坂田 均 幹事

今年の抱負は「笑う門には福来る。笑顔で接する実践を行います!」

にいかわ倫理法人会 松平 さくら 幹事

今年の抱負は「会社では自分の気づきを増やす」「家族に対しては一日ひとつでも、自分の良いところを見つけ、家族の良いところを伝えていきます!」

にいかわ倫理法人会 中木 昌幸 幹事

今年の抱負は「どんどんチャレンジしていきます!」

にいかわ倫理法人会 丸山 香里 運営委員

今年の抱負は「人と人との繋がりを大事にして行動していきます!」

にいかわ倫理法人会 関 靖 専任幹事

今年の抱負は「これと決めたらそれを貫く一年にします!」

「新春役員リレースピーチ」をされなかった県役員、他単会役員の方々にも朝食交流会で、”今年の抱負”をスピーチ頂きました。

本日は小雨の降る中20名の方にご参加頂き、ありがとうございます!

今日の”源七さん”お弁当はこちら!彩りある美味しいお弁当をいつもありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

にいかわ倫理法人会 松下会長からお菓子の差入れを頂きました。ありがとうございます。

無料サービスで頂ける”コーヒーのとみかわ”さんのコーヒーと一緒にいただきます!

にいかわ倫理法人会 嶋津 幹事よりお土産を頂きました。ありがとうございます!