最新情報 Blog
【人生は一度きり!楽しんだもの勝ち!】3/22(金)☆モーニングセミナーレ ポート
【人生は一度きり!楽しんだもの勝ち!】3/22(金)☆モーニングセミナーレ
ポート

【ホテルグランテラス富山】
会場は、2階チャペル -Saint Amour-

3/22(金) 【富山市中央MSレポート✨】
■テーマ『人生は一度きり!楽しんだもの勝ち!』

 

 


 合同会社Salom Diosas
 フェムテックエキスパート
 菊地 由佳 氏をお迎えいたしました。

 

 

 

 

会長挨拶!!

向田 幸子会長

 

 

 

 

苦しみを喜んで迎え、病気になれば、

「おめでとう」と言える時代が来た!!

 

 

苦しい時には、日々の感謝を味わえること、

不平不満で過ごすか、

感謝を味わい生きるかで違う!!

 

 

朝から素敵なお話♪

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

テーマ
『人生は一度きり!楽しんだもの勝ち!』

本日の講話は

 


 合同会社Salom Diosas
 フェムテックエキスパート
 菊地 由佳 氏

 

 

 

大阪生まれ、京都育ち、九州の20年在住。

富山に住まれて5年目という、菊池さん

 

 

富山に移り住まれた理由も、驚きで

人生の挑戦がとても素敵でした☆

 

 

 

また、モーニングルーティンや、

自分の中で大切にされているスローガンなど

とっても前向きな捉え方の菊池さん

 

 

 

男性、女性も関係なく

魅力に引き込まれつつ、

和やかで笑いも多い講話でした!!

 

 

 

4月からは、

フェムケアのサロンをオープンされます!!

富山の女性を輝かせたい!!

その想いで溢れた時間でした(^^)

 

 

 

 

 

その他、

モーニングセミナーの様子♪

 

 

 

富山市中央のスローガン

「私は、わたしが大好き」

ハートのポーズ(^^♪

 

 

 

今回は女性が多くとっても華やか♡

エネルギー満ちた空間でした!!

 

 

 

 

 


朝食は、最上階のレストラン☆

富山市中央の朝食会は

最上階12階のスカイバンケット「ルーバン」

晴れの日は、立山連峰を一望をできます!

 

 

 

 

朝食会は、セミナーとは違い

気軽にお話しできたり、交流の時間!!

 

参加者の方や、講師の方とも

身近にお話しもできる特別な時間ですよ♪

 

 

  

 

 

 

 

 

 

朝からホテルでビュッフェ♪

みんなで楽しい時間です。

ぜひ朝食会にもご参加下さいませ(*^▽^*)

 

 

 

食事の後は、

感想シェアタイムなど♪

 

 

 

 

皆さまの感じた感想を聞いて

また学びが広がるのも楽しみの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき嬉しいです

ありがとうございました(^^)

次回のブログ更新もお楽しみに~☆

 

 

 

【モーニングセミナー ブログ記事】

富山市中央 運営委員 リズこと中谷祥湖でした。

 

 

 

富山市中央倫理法人会
経営者モーニングセミナー

富山市中央倫理法人会では、

毎週金曜日 朝6時より

 

参加費無料で、

モーニングセミナーを開催しています。

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

◾️セミナー会場
ホテルグランテラス富山 
2階チャペル -Saint Amour-

 

◾️駐車場
NPC24H富山新桜町第2パーキング駐車場をご利用ください。