最新情報 Blog
『明朗は健康の父、愛和は幸福の母』11/4(金) モーニングセミナーレポート
『明朗は健康の父、愛和は幸福の母』11/4(金) モーニングセミナーレポート

11月4日(金)のモーニングセミナーは富山市中央倫理法人会 宮崎 剛州副専任幹事の講話、

『明朗は健康の父、愛和は幸福の母』でした。

宮﨑副専任幹事のもうひとつのお役(?)は、その名も「明朗委員長」!

明朗とはかけ離れていた時期もあったという宮﨑さんはひょんな偶然から、まるで導かれるかのように家庭倫理の会に出逢います。

その学びを土台とし当会に入会後、倫理指導を受けてから見える世界が変わったといいます。

より良い自分になりたいと純情(すなお)な心で受けとめて訪れた大きな変化と影響。

運命は明朗で愛和な人を放っておかない。

必ずその跳ねかえりがあるのだと教えてくださいました。

ご自身を「犬たらし」と紹介して笑わせる宮﨑さんですが、笑顔で聞き入る参加者の様子から、「人たらし」以外の何ものでもないと確信した次第です(^-^)

~富山市中央倫理法人会は「私は私が好き」をスローガンに掲げ、家庭、社員や社会へ幸せを還元していきたい方のための自分磨きの場として活動しています。

ここでしか味わえないうま味を醸し出す富山市中央倫理法人会に、ぜひ一度ご参加ください!~

 

Facebookページ