最新情報 Blog
「心と身体の軸を作るウォーキングレッスン」開催いたしました!
「心と身体の軸を作るウォーキングレッスン」開催いたしました!

かっこよく歩いて、かっこよく生きよう!

研修委員会のイベントを 、11月12日 大門総合体育館 レクリエーションルームにて開催しました。

日本を元気にしたい!という思いで、現在エイジレスウォーキングのクラスを県内で開催しておられる、岡村祥子先生にお越しいただいて歩き方講座を開催しました。


穏やかに歩くことで

セロトニンなど良いホルモンがでるそうです。

歩き方と心は繋がっていて

先生自身も歩き方を通して、2年前に人生が変わったそうです。

身体の軸と心の軸を整える

心の軸は、自分の在り方に向き合って、こう在りたいという自分になったイメージで歩く

参加者の皆さんも、歩くたびにどんどん素敵に変わってきましたよ。

先生からは、モーニングセミナーでイメージ通りの姿で入室され、着席していただきたいです。

そんな方々が増えていけば、日本の社会が、やさしく、活力に満ちてくると信じております。
と素敵なコメントをいただきました。

参加者の皆さんはきっとかっこよく素敵に歩いておられると思います!
岡村先生、ありがとうございました!!