最新情報 Blog
『 let`s party ZUMBA ! 』を開催しました
『 let`s party  ZUMBA  ! 』を開催しました

7月9日(日) 富山健康パークでズンバの体験会『let`s party ZUMBA !』を開催しました。

ZUMBAはラテン音楽を中心にしたダンスプログラムです。音楽と先生の動きに合わせて踊ります。
同じ動きじゃなくてもオッケーで自分のペースで踊ってくださいね、というアドバイスで初めての方も楽しく参加できたようです。

7月に入り暑い日でしたが皆さん気持ち良い汗をたくさんかいておられました。

今回は、富山市内のスポーツクラブを中心に活躍されている、フィットネスインストラクター 川口はる奈先生をお招きしました。

鏡に映る川口先生の笑顔につられて、こちらも笑顔になり、楽しい!が倍増しました。
笑顔は人を笑顔にして楽しい気持ちにさせてくれると改めて実感しました。

倫理法人会も笑顔がキーワードです。笑顔は周りをハッピーにしますね。

研修委員会では、イベントを通して会員の皆様が楽しめるイベントを企画しています。