最新情報 Blog
4/9 きもので内川を歩く会「きもので、そぞろ歩こう」開催しました
4/9 きもので内川を歩く会「きもので、そぞろ歩こう」開催しました

研修委員企画イベント「きもので、そぞろ歩こう」開催!

4月9日(日)に開催した、きもので内川を歩く会に

たくさんの方に参加していただいて楽しい時間を過ごしました。

着物は川口貸衣装さんが運営するおきがえ処kippoさんで好きな着物を選んで着付けまでしてくださいました。

自分で着て来られる素敵な方も数人✰✰

みんなでジャズライブを聞いて、内川を散策し、わいわいと賑やかな笑いの絶えない楽しい時間を過ごしていただきました。


皆さんご参加ありがとうございました。