最新情報 Blog
『 働きは最上の喜び 』黒田文彦 氏 9/16(土)第10回 経営者モーニングセミナーレポート
『 働きは最上の喜び 』黒田文彦 氏 9/16(土)第10回 経営者モーニングセミナーレポート

9月16日の第10回となみ野倫理法人会のモーニングセミナーは、となみ野倫理法人会 黒田 文彦 副会長を講師にお迎えして開催いたしました。

会員スピーチは となみ野倫理法人会 金盛文孝 幹事のスピーチでした。倫理法人会の入会までの経緯(秘話)と倫理の実践について話されました。終始ユーモアを交えた話に会場の笑いが絶えず、冒頭から愉快で楽しいモーニングセミナーとなりました。

黒田氏の講和では 「 働きは最上の喜び 」 と題して、独立開業後の会社の歴史と取り組みについてご講話くださいました。歯科技工士として独立開業した時に思い切った投資を決断されたことや、先進的なデジタル化へ果敢にチャレンジされていることに、参加者の驚きの声と共に勇気を与えられる話を講和くださいました。