最新情報 Blog
「人生醸してなんぼ!』1/28(土)第16回経営者モーニングセミナーレポート
「人生醸してなんぼ!』1/28(土)第16回経営者モーニングセミナーレポート

第16回経営者モーニングセミナー
となみ野準倫理法人会
糀ASOBI代表
中山 緑

本日は
となみ野準倫理法人会 幹事糀ASOBI代表
中山 緑さんの講話でした!

人生の挫折の話、周りから与えられた影響、
歌に対する想い、人生の帰路の話。
旦那様である中山謙治さんとの再会。日本古来の文化、糀との出会い。

 

倫理と出会い、自分の人生は自分の発す言葉で作られる。嘆いてばかりでは幸せはやってこない。人が作った基準で自分を測るのではなく、自分で選択し選び歩を進めることの大切さに気づき1mmでも前に進める人生を歩み始められました。

 

『朝』と言う感じは分解すると十月十日。子供が生まれるまでの時間と同じ。毎朝生まれ直す時間に経営者モーニングセミナーがあることが良いのだと。

 

そして実践の場であり、失敗をも指摘し合える倫理法人会の場が大切なのだと教えていただきました!

本日の参加者は25社26名当該単会13社14名でした。
講話者の中山緑さん、大雪の中ご参加してくださった皆さま、大変有難う御座いました!


となみ野準倫理法人会ホームページ

朝の挨拶 第16条『尊己及人』己を尊び人に及ぼす

会員スピーチはgreengrass代表広世かおりさんでした。

本日の参加者は25社26名当該単会13社14名。大雪の中たくさんの方々にお越しいただきました!有難う御座いました!