最新情報 Blog
12/14 MSレポート「楽しんだもん勝ち」 しらた まな氏
12/14 MSレポート「楽しんだもん勝ち」
しらた まな氏

ミュージカル女優
講師:しらた まな氏にご講話頂きました

テーマ「楽しんだもん勝ち」

高校生の時、NHKのど自慢チャンピオン大会2014グランドチャンピオンを獲得したほどの実力派ミュージカル女優。母親の影響もあり、満1歳から舞台に立ち実力・度胸を養う。高校一年生の時、NY旅行で観た本場ブロードウェイ・ミュージカルでの感動が忘れられず、後にロサンゼルスに音楽・ダンス留学をする。2020年日本へ帰国するも世界情勢の影響を受け落ち込むが、Youtube配信を始める。実は後にこのことがきっかけとなり『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督の妻、ふくだみゆき監督の目に留まり、​​​​​『DIVOC-12』の「魔女のニーナ」で歌担当をすることとなる。

華やかな世界に居ながらも、数々の困難に思考錯誤しながら人生を楽しみ挑戦している数々のエピソードは、ひとつの映画でも観ているようです。現在は、歌やダンスを通じて子供たちの育成にも力を入れています。自分がそうであったように、「子供達にもいずれ『やっててよかった』と何かしら感じてもらえればうれしいです」との言葉が印象に残りました。

益々のご活躍をお祈りいたします!素敵なご講話をありがとうございました!

昨日から続く風雨のなか21社22名の方にお越し頂きました。ありがとうございます。

英語で”Winger Wonderland” を歌って頂きました♬♪♩みなさま、美声にう~っとりです

男性陣はメロメロです~

今日の源七さんのお弁当も美味しそう~♪

しらた まな氏出演のコンサート♪見応えあります! ぜひどうぞ‼

大人から子供まで楽しめます♪