最新情報 Blog
12/10(日)にいかわ倫理法人会一丸となってビーチボール大会☆楽しみました!
12/10(日)にいかわ倫理法人会一丸となってビーチボール大会☆楽しみました!

第1回 富山県倫理法人会 単会対抗 ビーチボール大会!

12/10(水)第1回富山県倫理法人会 単会対抗ビーチボール大会開催!

「いつでも、どこでも、だれとでも」が手軽に参加できるスポーツである富山県発祥の【ビーチボール】を通して、参加者同士の親睦と交流を深め、単会の団結力アップを図ることを目的として開催されました。

にいかわ倫理法人会は、8単会中最も参加者の多い総勢12名で試合に臨みました。

選手皆が試合に出れるよう、1試合の中でローテーションを組み、全員参加体制で臨みました。チームメンバーのほとんどが初めて経験する球技でしたが粘り強く戦い抜きました!

1回戦は敗戦、2回戦は勝利、3回戦は敗戦で成績は、1勝2敗。8単会中第6位の成績でしたが、終わってみれば参加者全員大盛り上がりでとても楽しい時間となりました。にいかわ倫理法人会も今日をきっかけにまた一層チームビルディングが出来たように感じます。

「何事もやってみないとその良さは分からない」と感じたビーチボール大会でした。

富山県倫理法人会研修委員会の皆様、ご準備や当日の運営誠にありがとうございます。

とても楽しい大会となりました。みなさまお疲れさまでした!

にいかわ倫理法人会の成績は8単会中第6位。がんばりました!

開会式映像のクオリティの高さに、参加者から多きな拍手がおこります!

開会式映像鑑賞中

にいかわ倫理法人会はどの試合も粘り強く戦いました!みんなすごい!

初めてのビーチボール大会に、隙間時間を使いみんなで練習です!

にいかわ倫理法人会 坂田幹事からの差入れで、大会後ロビーでプチ打上げを行いました♪坂田運営委員たくさんのお菓子、みかんの差入れ誠にありがとうございます!

他単会の試合にもドラマのような展開があり、観戦も見応えがありました!