最新情報 Blog
『立春☆ 鍋祭り』2/4
『立春☆ 鍋祭り』2/4

「新川神社」さん 参集殿にて開催♪

旧暦では新年を意味する〝立春〟に、
富山県倫理法人会の鍋祭りが初開催♪  

⁡ 

 


富山県研修委員長 大村さんを中心に
富山県8単会の皆が集まりました!!

 

 

 

会場は「新川神社さん」
懐石料理「浜木綿さん」のお鍋と
「栄寿司さん」の差し入れも頂き♪

 


 


みんなで立春を祝い
美味しく、楽しい時間を過ごしました!!

富山市中央 向田会長!!

さっちゃんスマイル♡

 

 

 

 

 

富山市中央 船木さんのお話

みんな真剣に聞き入っておられました。

 

 

 

 

 

 

 

美味しく、みんなで食する鍋の時間は、

楽しくてあっという間♪

 

 

 

 

 

楽しい時間の合間にも盛りだくさん♪

 

 

 

 

先月末の「富士研」に
参加された方の体験発表もありました!!

 

 



それぞれが自己革新され
来年がとても楽しみです(^^)

 

 

 

2/4日がお誕生日 中本さん
サプライズで誕生日のお祝いの花束

 

 

 

ご夫婦でのご参加で、

旦那様から、花束を受け取られていて

夫婦愛和にほっこり♡

私も、サプライズで義援金を頂き…
愛が溢れる倫理法人会の皆様に
思わず涙に溢れてしまいました。

 

 

 

倫理法人会に導かれたこと
心から感謝した時間となりました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

研修委員長の大村さんを始め、
研修委員の運営して下さった皆様

 

 

 


ご参加の皆様、会場「新川神社さん」
お鍋「浜木綿さん」お寿司「栄寿司さん」
最高の時間をありがとうございました。

 

 

 

 

ブログ記事 

富山市中央倫理法人会 運営委員

中谷祥湖(なかや さちこ)ことリズでした。

富山市中央倫理法人会
経営者モーニングセミナー

富山市中央倫理法人会では、

毎週金曜日 朝6時より

 

参加費無料で、

モーニングセミナーを開催しています。

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

◾️セミナー会場
ホテルグランテラス富山 
2階チャペル -Saint Amour-

 

◾️駐車場
NPC24H富山新桜町第2パーキング駐車場をご利用ください。