最新情報 Blog
『幸運をつかむ』11/10(金) ☆モーニングセミナーレポート☆
『幸運をつかむ』11/10(金)
☆モーニングセミナーレポート☆

「ホテルグランテラス富山」
F2 チャペル にて開催♪

11月27日(金)のモーニングセミナーは、

●テーマ『幸運をつかむ』

 

一般社団法人倫理研究所 研究員

澤谷 直行さんに講話いただきました。

澤谷さんの講話では、

☆幸運をつかむ人の特徴3つ☆

☆幸運を逃がす人の特徴3つ☆

 

 

「運」は、リズム・バランスで

人生も、なんでも同じで、

「良い」「悪い」も両方ある。と、

笑いも踏まえつつ、お話下さり♪

 

 

倫理のモーニングセミナーを通して、

ますます幸運な人たちが増えると実感しました。

 

富山市中央倫理法人会

向田幸子会長♪

 

 

幸子会長の念願が叶い

11月は、チャペル会場で開催!!

木のぬくもりを感じるチャペルです!!

会員スピーチは、富山市中央倫理法人会

運営委員 中谷祥湖さん

 

 

入会して半年での、心の変化と

身体の変化をお伝えくださいました。

富山市中央のスローガン

「私は、わたしが大好き♡」

恒例の、ハートのポーズで写真撮影です♪

 

 

1回目のチャペルモーニングセミナーは

みんな一緒に新鮮な空気と温かい雰囲気で

無事に幕を閉じることが出来ました。

 


朝食は、最上階の
レストランでバイキング☆

富山市中央の朝食会は

最上階12階のスカイバンケット「ルーバン」

晴れの日は、立山連峰を一望をできますよ♪

 

 

また、食べたい物を好きなだけ食べられる

バイキングスタイルも嬉しいですね!!

和やかな雰囲気での朝食の時間と、

感想シェアタイム♪

 

 

皆さまの感じた感想を聞いて

また学びが広がるのも楽しみの一つです。

朝食会は講師の方とも、

身近にお話しもできる特別な時間です。

 

お時間がありましたら

ぜひ朝食会にもご参加下さいませ!!

 

富山市中央倫理法人会
経営者モーニングセミナー

富山市中央倫理法人会では、

毎週金曜日 朝6時より

 

参加費無料で、

モーニングセミナーを開催しています。

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

■会場 ホテルグランテラス富山

   11月は、2F チャペル