最新情報 Blog
1月21日 令和5年度 にいかわ倫理法人会 ”新春の集い”を開催しました!
1月21日 令和5年度 にいかわ倫理法人会 ”新春の集い”を開催しました!

令和5年1月21日 にいかわ倫理法人会 ”新春の集い” 黒部市パレス扇寿にて開催いたしました!

今年もにいかわ倫理法人会では、「新春の集い」を黒部市にあるパレス扇寿にて開催いたしました!会員企業の社員さんやご家族を含め39名の方にお越し頂きました。

唄のステージ、バルーンアートそして会の最後には抽選会が行われました。何が当たるかドキドキの抽選会で、次々と登場する景品に皆から笑いが出ていました。終始アットホームな雰囲気で、パレス扇寿の美味しいコース料理を頂きながらみなさまの笑顔と笑い声が絶えない会となりました。寒い中お越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました!

にいかわ倫理法人会を今年もどうぞよろしくお願い致します!

抽選会が行われました!豪華景品は四十物高級昆布セットやぽっくるの有名アップルパイ、とみかわコーヒーセットなどなど。

多くの方は日用品・生活用品でしたが、笑いの中の抽選会でした♡

小さなお子様には、田辺会長からバルーンアート動物などのプレゼント♡

松倉美樹専任幹事による唄のプレゼント♡素敵な歌3曲を披露して頂きました!