最新情報 Blog
【笑顔が繋がる歯科医院】4/19(金)☆モーニングセミナーレ ポート
【笑顔が繋がる歯科医院】4/19(金)☆モーニングセミナーレ
ポート

【ホテルグランテラス富山】
会場は、2階チャペル -Saint Amour-

4/19(金)【富山市中央MSレポート✨】
 

 

 

富山県倫理法人会モーニングセミナー副委員長
上田歯科医院 副院長
上田 昌和 氏  をお迎えいたしました。

 

 

 

 

 

 

 





テーマ
『笑顔が繋がる歯科医院』




 

 

 

朝から、元気いっぱいの

熱い講話が、スタート!!

 

 

 

「万人幸福の栞の科学」と題され、

上田さんの倫理への想いが伝わるお話が

盛りだくさんで、あっという間の時間。

 

 

 

 

「倫理めっちゃいいです!」と話される上田さんの

奇跡とも言えるような体験の数々♪

 

 

 

今回の講話によっても

気付きがあったと言われていた上田さん。

 

 

 

 

仕事を楽しんで

取り組まれている姿勢が素敵で、

 

 

 

もっと、多くの方に聞いていただきたい

そんな⁡素晴らしい講話でした。

 

 

 

 

↑↑

講話の中にも、佐野さんのお話を

ご紹介下さっておりましたが♪

 

 

 

 

本日の、会員スピーチは
(株)北越 執行役員の佐野 翔吾さん

 

 

 

いつもニコニコを心がけている。

その中での気付きを、お話しいただきました。

ご自身を、俯瞰して観ていらしゃって、

柔らかな笑顔と共に、素敵なスピーチでした♪

 

 

 

富山市中央の、向田 幸子会長

本日も最高の笑顔です!!

 

 

 

 

 

 

その他の、

モーニングセミナーの様子♪

 

 

 

富山市中央のスローガン

「私は、わたしが大好き」

ハートのポーズ(^^♪

 


朝食は、最上階のレストラン☆

富山市中央の朝食会は

最上階12階のスカイバンケット「ルーバン」

晴れの日は、立山連峰を一望をできます!

 

 

 

 

朝食会は、セミナーとは違い

気軽にお話しできたり、交流の時間

 

 

 

参加者の方や、講師の方とも

身近にお話しもできる特別な時間です。

 

 

  

 

 

 

食事の後は、

感想シェアタイムなど♪

 

 

皆さまの感じた感想を聞いて

また学びが広がるのも楽しみの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

朝からホテルでビュッフェ♪

みんなで楽しい時間です。

ぜひ朝食会にもご参加下さいませ(*^▽^*)

 

恒例になりつつある

ダブルさちこサンドで、パシャリ☆

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました!!

 

 

【 ブログ記事 】
富山市中央 運営委員
リズこと、中谷 祥湖(なかや さちこ)でした♪

 

 

 

富山市中央倫理法人会
経営者モーニングセミナー

富山市中央倫理法人会では、

毎週金曜日 朝6時より

 

参加費無料で、

モーニングセミナーを開催しています。

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

◾️セミナー会場
ホテルグランテラス富山 
2階チャペル -Saint Amour-

 

◾️駐車場
NPC24H富山新桜町第2パーキング駐車場をご利用ください。